

まさかのタイトルなしだった・・・おぱんつ(;゚∀゚)=3ハァハァ



ブログ放置してた( ゚ω゚ )
1週間に1回は更新したいんだけどついつい忘れてしまう。

ということで、こんばんはー


最近ABに嵌りっ放しでポスターやらポスターやらポス(ryをもらってきたりw
6月30日発売の電撃G'zマガジン買おうと思ってたら一日で売り切れてたでござる
ちょうどバイト休みの日で次の日でも大丈夫だろうと思っていたら・・・うんorz
付録の天使ちゃんプチねんどろいどの人気半端ないっすwww

というかABの人気を侮ってました。。。
おかげでどこにも売ってないので泣く泣くヤフオクで落としてきました(ノ∀;)


さて今日は溜め込んだSSでも貼りっと
何かあればすぐSS取っちゃう癖あるのでこれはほんの一部です。


DN 2010-06-14 01-10-48 Mon
DN 2010-06-14 01-12-50 Mon

アイリーンとの一枚
上の方が高画質設定なんだぜ?うそみたいだろ?


DN 2010-06-19 21-17-19 Sat

15アビスソロ達成時
結構に死にました。だけど今思うと楽な部類


DN 2010-06-24 21-44-04 Thu

23アビスソロ達成時
祭壇鬼畜すぐる・・・おかげでDだったlol
7、8回死亡が当たり前って感じですた。


DN 2010-06-24 21-49-11 Thu

なんか不具合があったとかで
ちょうど問題の倉庫15スロット買っていたので保障もらいました。
倉庫になんでも入れちゃう俺としては倉庫15スロットの方がよかった
というか不具合って何だったの?w


DN 2010-06-26 22-10-54 Sat

セントヘイブン城内にて
好みの娘です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


DN 2010-06-27 21-15-06 Sun
DN 2010-06-27 21-15-10 Sun

相変わらずのクエストの文章の酷さ
なんというかネトゲなのに現実味があるww


DN 2010-06-27 22-24-07 Sun

範囲レーザー覚えて闘技場にいったの図
地味なフォースが一転して迫力満点にwww
ご覧の通り無双できますた。。。
さらに今はLv32で「ザ・ワールド」覚えてるのでもっと無双できそうね


DN 2010-06-30 19-00-39 Wed

初31アビスソロ達成時
Lv31の時にノリで黒竜の谷アビスソロ行ったよ・・・今までで一番難しかった。
見てよこのクリアタイム!!
Lv32まで待てばよかったと激しく後悔orz


DN 2010-07-02 21-39-48 Fri

伝説の4人組ミッション達成時
全31アビスを死なないでクリアすると達成できるミッションです。
指輪もらったけどLv34からで付けれない(´・ω・`)


DN 2010-07-03 20-19-22 Sat

Lv32現在のステータス
だいぶ強くなりました(`・ω・´)
あとは装備をきっちり揃えれば対人でも安定してKILL取れるのかな
狩りの方は「スローエリア」「鏡」「ザ・ワールド」と相手の行動を防ぐものが豊富なので
だいぶ楽になりました。
カンストしたし次のアプデまでゆっくりアビスミッションをこなしていこうと思う。



それでは、またーノシ

竜のでないドラゴンネスト



そのうち竜に乗ったりできるようになるのかな
とりま大型UPDATE楽しみ


どうもドラゴンネストにはまってるゆゆ夏です。


SSがたまってるんで放出しながら話題でも
まずoβ~正式まで


DN 2010-06-08 22-31-07 Tue

FEZでもこんなバグあったよねw
ドラゴンネスト自体は結構前から知ってたけど
FPS一筋!!って私は様子見でした。
なおやんさんとか有名なCSOプレイヤーのブログで取り上げられてたので
CSOerが結構いるのも知ってたから結構興味ありました。
で、1週間くらい前にれみうーさんがやり始めたのでノリで一緒にやってみたというね。
CSOも結構萎えてたのもあってちょっと楽しみだったかな


DN 2010-06-08 23-18-33 Tue

二人で狩りに行くの図
PT組んで二人で回ることに
今思えばおいしくないのによく一緒にやってくれたなと思いますw
疲労度という問題に直面するのはこのあとすぐ。。。
急にれみうーさんが「ダンジョン行けなくなった」とか言い出すもんで
なんだと原因を探ったら疲労度というシステムのせいで
それが0になったからダンジョンにいけなくなるという事態がw
この時まで疲労度って何ぞーってレベルでした。
廃人にはつらいシステムですこれ(´・ω・`)


DN 2010-06-08 23-58-06 Tue
DN 2010-06-09 00-01-55 Wed

色々と選択肢が間違ってる試験クエスト
シンシア様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


DN 2010-06-09 00-32-40 Wed

そしてギルド結成!!
ギルド名何にしようかと迷った挙句

「ガルデモ」にw

英語表記だと文字足らなかったみたいです( ゚ω゚ )
まったく募集かけてなかったので今でも二人ですw
萃めないと・・・ダレカキテ


あっという間のoβ期間
始めるのが遅かったから当たり前だけどw
そして正式サービスへ

DN 2010-06-09 16-38-31 Wed
DN 2010-06-09 16-38-45 Wed
DN 2010-06-09 16-38-50 Wed
DN 2010-06-09 16-38-59 Wed

問題の課金仕様orz
高いです運営さん^^;
久々にこんなどぎつい値段の高さを見た。

倉庫拡張、スキルリセットなんかはまぁ妥当な値段ですけど
回復アイテムやらレアアイテムを売買するための封印アイテムやらの高さにびっくり・・・
プレミアムなんかは値引きしてるから妥当っちゃ妥当だけど
それでも高く感じるこのやばさ
中にはダンジョンをクリアした後宝箱がでて複数の中から1個選ぶ仕様なのですが
それの中身が見れるというアイテムがあり1箇所につき1個消費
そして10個で1900円なので1個あたりの値段が・・・・190円
効果は中身がはずれでもなんでも中身が1箇所見れるだけ

誰が買うのこんなのw

運営は価格設定を見直したほうがいい
2年前から力入れてきたならもうちょいユーザーのためを思うべき
声優やらなんやらでお金かかってんのかなw


DN 2010-06-10 01-17-11 Thu

正式始まってすぐの頃のステータス(ほんの4日前ですがw
上で愚痴たれましたがゲーム自体はかなり完成度が高いので面白いのですよ
ただ課金仕様なんかのせいでどうもマイナス面がorz
久々の大ヒットMOだと思ったのにねこれはw


DN 2010-06-13 03-45-07 Sun

そして昨日のステ
当初は掲示板など見てLv21まで転生は我慢しようと思ってたのですが
我慢できなくて昨日してしまいましたw

フォースユーザーです( ー`дー´)キリッ

我慢できなかったけどスキルポイント自体は余りました。
すぐ転職するとスキルポイント足りなくてスキル覚えられないとか聞いてたけど・・・
スキルツリー右重視だから余裕なんですかね
重力系は捨てる予定です。Buf系重視のちょっとネタソサを目指しますw
なのでスキルはレーザー系を重視しつつ時系スキルを使うなんて感じで

ただ、今カンストLv24なんですがレーザー系全然覚えられないんですよねw
だから早く大型UPDATE来てクレーLv32までなら色々選べるんだー><


DN 2010-06-13 13-20-04 Sun

PvPでの4連続KILL時
ドクロのエフェクトがCSOみたいでかっこいい


DN 2010-06-13 13-23-58 Sun

結果こんな感じで自チームでトップ!!
いつもプラマイ0くらいの私にとって嬉しい成績でした
といった感じで疲労度を消費しない対人戦楽しいです。はい。
最初は「ウォリゲー糞」とか思ってたけどステで結果見てたら一番ウォリ系倒してたw
強いんですけどねwハメゲーですしw
れみうーさんとかなり愚痴ってましたよwwww
ウォリはスパアマありで理不尽ゲーなんであまり好きではありませんが
転生したことによって結構戦えるようになりました。
もうちょいしたら全体スロウ使えるのでもっと楽になりそうです。



とまぁ、かなりハマってますドラゴンネスト

昨日書こうと思って寝てしまったsry


日記は書くと決めたときに書かないとね・・・
昨日にでも日記のネタにしようかなと取り置きしておいた剛ヤマツ3ラスタ動画




これの下の動画




ちら裏に動画貼られていてクソワロタwwww
アクセス数めっさ伸びたよ
この動画だけで1000アクセス( ゚ω゚ )b

狩人祭終了~そして剛ヤマツへ~


紅組勝ちましたーやったー(゚∀゚)


mhf_20100203_140139_375.jpg

mhf_20100203_161903_437.jpg


2鯖wwwwww
ほんと芸術のように毎回勝ちますね。2鯖オソロシイコ
今回全部シクレでようと思ったのに最終日の朝だけ参加できなかったorz
いや、起きたんですよ?板の前まで行ったんです・・・だけどクエ受ける前に力尽きました。。。
やっぱり朝来るときは早めに寝ないと無理ねw

とりま証消化ー武器はストレガヌヌだけ作りましたーかっこいいんでね(∩´∀`)∩
ポイントは最初ハーヴェストのためにオカサンゴやらなんやと交換しようと決めてたんですが
どうせ採取するんだからと今必要なものに換えることにしました。たぶんコインとかかな




そしてメンテ後...
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

剛ヤマツktkr
だが、ここで焦ってクエに行ってはいけない・・・とりま声を聞くことにw
3死報告がでるでるwどうやらかなりきつそう
そして期待していた牙や珠は出ず証のみという報告も

期待していただけに残念( ゚д゚)・・・
だけど背中剥ぎやらでも特濃血がでる模様
血が何故かラー3で集めたのに関わらずなくなっていた俺には嬉しい感じ

だいたい分かったとこで行ってみた。





原種ヤマツを塔で全然行ってないこともあって悲惨な目にorz
回復タイミングというか・・・ケチるな俺(´・ω・)
この後即効で頂上に切り替えましたwww

しかし頂上だと原種と全然変わらず待ち時間がもったいない
なのでちょっとがんばってきた





剛チケを20枚以上無駄にすること数時間。。。。
ようやくPTでも安定(゚∀゚)

4:13辺りから1分ほどシュールな光景が続きますが仕方ないことなのであしからずw
引っかからず落ちた後一緒に落ちて競争で突進しつづけるとハマります。
かなり時間短縮されるので5ラスタも狙えますよ((´∀`*))

最初はなんだかんだ言ってたけど縮まるものねー
特濃血でるからまずいクエではないし
ただ牙と珠の期待がでかかったためにみんなげんなりしたんでしょうねw
運営さん詐欺っぽいことはだめよ。

さてじじいがくるまでに証20枚集めてライトボウガン作るぞーヒャッハー

1年ぶりの更新そして伝説へ・・・

リニューアルです。
前は卍ゆかりんとか意気込んだものの書くのがだるくなって挫折しました。
今度は極一部じゃなくてジャンルを広くとって飽きないようにがんばります(`・ω・´)
で、最近動画撮るのに夢中で
さらにそれをうpしたかったのでブログにのっけようと思いまして記事にしますた。



最初の動画は最近復帰したMHFです。
今狩人祭真っ只中。今日のシクレ終わった後の息抜きのクエストです。

ほんとのうpは銀レウス剛種の予定だったのですが
動画撮り終わった後にミキサーONにするのを忘れてて音なし/(^o^)\
なので撮り直しの茶ナスメモですw

動画撮り終わってから見たら21ラスタ・・・
まったりしておりますお暇な方どうぞw









マドロミは失敗でしょ・・・jk
てか、行くクエ絶対間違えたよ(´・ω・`)

次はもうちょい短めのクエをうpしたいと思いますwww
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
