スポンサーサイト


はっぴいにゅうにゃあ





んでwwwwwwんでwwwwwwwんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


出落ちです本当にありがとうございました。
よっ!おまいら
年末年始元気にしてた?
私は実家でずっとゴロゴロしながら正月番組見てました%

すごくPCが恋しかったです(T.T)


正月!!正月と言えば初夢!!

初夢はえっちな夢が見れるように毎年エロ画像を枕元に仕込んでいるのですが

今年は

「これSサイズじゃん!!Mサイズでもきついのに絶対無理だって!!」

って言いながらSサイズのコンドームを装着しようとしては破けるという謎の夢を見ましたw
えっちな夢と言えば近いけどおしいね!!何もえっちなことはなかったよ!!

まぁそんな夢みたのですがよくよく考えたらどうでもいいですね
向こういるときこれは絶対日記のネタになるわーとか思ってたけどいざ実際に書いてみるとしょうもねーwwww

とりあえず今年もよろしくーっね!!


20111222_234334_000.jpg
↑今年のクリスマス時
23日に帰省だったのでクリスマスに撮った訳ではないけど毎年恒例なのでペタリ

実際のクリスマスはシングル部隊員取りにネカフェに行ってました。
『性夜の夜』とはよく言ったもので
2つ隣の席でかっぽーがリアルにセックスしてて吹いたwwwwwwラブホ行けよwwwwwwwwwwwwww

面白かったので嘘喰い読みながら聞き耳立ててたけど2回戦彼女がイったのと同時におしっこしちゃったみたいで彼氏と二人でどうしようどうしよう戸惑ってたwwwwwwwwwwwww


んじゃ今年もこんな感じなんでよかったら見ていってくだせー

コメントの投稿

非公開コメント


嘘喰いやばいよな!!!!

No title

>>shadow3
流石しゃどうくん
つっこみ所満載のこの記事からあえてそこをチョイスするとか 濡れた

夜行さんかっこいいよね

No title

ご褒美

No title

>>あるぐる3
何をwwwww
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
