

絶対に許早苗


yo おまいら

最近糞クラン多いですねhi
GrowキRazer』とかいう粘着質な質悪いクランに出会ったんで皆さん気をつけてね

事は今日の朝
しゅうさんと暇してて野良行こうかという流れに
入った部屋でなんか嫌なことあったのかしゅうさんを毎ラウンド強制退場させようとしてて
「うっとおしいなこいつら」と思ったら5人のうち3人同じクランで↑のクランだった。
煽ってたしゅうさんもしゅうさんだけどね卍

終わった後待機ルームでルームリーダーが「何してるのw」と聞いてきたから
説明してあげたけどうっとおしくて煽り返してたら結局こちらが蹴られる始末

そこで終わりなら別にいいんだけど・・・
少ししてからしゅうさんがAWP部屋立てたらわざわざそいつら入ってきて煽ってくるっていうねw
最終的に萎え落ちしてったけど味方可愛そうだし迷惑なんでごっそり萎え落ちするのやめてください^p^


結論:SHがks



まぁそんなことどうでもいいんだ。最近変なクラン多いのは事実だし
日曜日にArk行ってきた。

最近sensiを高センシから低センシにチェンジしたので
度々マウスのコードが引っかかったりしてたからコードホルダー欲しくて買ってきた。

20111218_174452.jpg
左:ZOWIE SWIFT 右:Razer Mouse Bungee

ついでに念願のプラパッドも買ってきたよおおおおおおおお
前々から欲しかったSWIFTです。

20111218_182851.jpg

セッティング後こんな感じになりました。
SWIFTのレビューを見ると力を入れるとずれてしまうとか書いてあったので2枚敷き

コードホルダー若干マウスのコードが太いのか固定するのに悪戦苦闘した。
ぶっちゃけコードが軽く千切れてたり・・・
これで断線とかなったらちょっと削ってみます。

一日中使った感じだとコードホルダーはすごくベリーグッド!!
思ってた感じ通りの使用感です。

SWIFTの方は今まで布系のパッド使ってきたので違和感バリバリです。
だけどすごく滑ります。初速が思い通りの速さ!!
あまりの滑りにwindowssenshiを1下げましたwwwwww

プラパッドは一ヶ月くらいかけて慣らしていく予定。それまでは豚ですブヒィ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
