スポンサーサイト


カジュアルサーバー行ったらチート認定されました(笑)


朝方暇を持て余してたのでたまにはカジュでも行ってみるかって流れになった。

速攻認定されたよ(°.°; オドロキノハヤサ
ネタでしかあんなとこ行ったらあかんyo~

結論:SHさんはks

 
前置きは置いておいて『P0cket』潰れました@w@;

そして新しく『mythtelias』が立ち上がりました。
面子的に昔の『myth』の復活のようです。
『myth』活動時はちょうどFPSから離れていたので非常にうれしい。
最近あるじえ君とかと久々に話せてすごく楽しいです。
早くどっかの君とも会いたいなぁ~

 

そういやクラン戦とかやってる時
口癖というか毎回聞いたり起きたりする現象ってあるよね。
そういったことが身内でもあったりするので詳しく書いてみる

 
 

*一行で分かる身内人物観(P0ckeT~myth)


「今日AWP当たらないわ」と言いつつ数ラウンド後にはAWPを持ってKILLするのが YUGUDORA


「まぁ余裕っしょ」とXrayNさん口調でAWP持ってKILLするのが algie


「あいつ糞芋」と言って開始30秒以内に死ぬのが leasey


「ぎゃああああああああああああああ」と断末魔をあげるのが ゆゆ夏


「うーん。どうしようっかなー。じゃあ今日はクラン戦いいや」と断るのが Kovi


「今日当たんねーわー」と言ってほんとに当たらないけどリアルイケメンかもしれないのが shadow


「B空いてるーB行けるー」と言いつつC4をAに持っていくのが わんわん


「うわぁどうしよ~」と言いつつ残り一人からC4解除してしまうのが なちゅや


「くそっ!!なんだよあいつ!!まじないわ」と愚痴るのが plain


「あれなんだったっけ・・・」ととぼけているのが 神威

 

 

 

「今日爪野良で○○(有名な人)ぼこってやったわ」とドヤ顔で自慢話するのが 爪っち

 

異論は認める。だが反省はしていない(キリッ
※思ったことを率直に書いただけなので別に嫌味とかそういうのは全然ないだからねっ!みんな愛してるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

No title

変えて!
「今日当たんねーわー」といいつつ、いつもイケメンなshadow

No title

残り30秒でテロベから動き出すのが、芋夏(tyarasummer)&メガネ眉毛

No title

オートマウスってなんぞw
とりまタイトルのチートに反応したのかしら怖い


>>しゃどうくん
変えといたよ(*^ω^)b


>>しゅうさん
うるせー俺の名前どっちもおかしいじゃねーかwww
ちなみに30秒はない1分ならあるけど・・・


えwwなんか痛!!!

俺痛!ww

No title

リアルに足でマウスを操作しながら5killするのがalgieクン

No title

>>しゃどうくん
大丈夫かっこいいよ((((((^_^;)


>>あるじえくん
それはやヴぁい
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
