スポンサーサイト


なんつーか中野上野?エリート的にね(ドヤッ


こんばんちゃー最近急激に冷え込んでるよねー
また暖房使いすぎて電気代糞かかる月になってまいりました。


そんな寒い中でもP0ckeTのみんなはいつも自由です。
どれくらい自由かというとVCにはみんないるのにそれぞれ別ゲーして楽しんでます。
「さて、クラン戦やるか」と流れができたらいつもCSOにINする感じです。

クランで淡々と野良やってるのは爪っち(笑)くらいだねw

 

色んな別ゲーの中でもエルソが流行ってます今
そういう私も2週間くらい前にマスターのなちゅさんとゆぐどらしえるさんに誘ってもらいました。

とりあえず現在・・・
SC_ 2011-12-07 18-53-55-093


人類廃人化計画余裕でした。
嵌りっぷりにみんなびっくりしてます。私自身もびっくりしてます。

なんかイベントで今はじめるとちょっと前に人気だったアバターが手に入るんですけど
12月21日までの進行度によって消えるんっすよ。だけどLv45までいけば全部無期限になるっていういかにもレベル上げしたくなるイベントです。


はい。余裕っした。


他にも課金してる始末・・・嵌りまくりでしょjk
あとは飽きないようにみんなでわいわいできればいいな。



そんな神ゲーのエルソをSHさんは糞ゲーといってやってくれません。
でも二人で未来日記に嵌ってます。未来日記神卍

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
