スポンサーサイト


△□一って書いてみよいちって読むらしいぜ


こんちゃー!!
CSOJCの東京予選行ってきました。(選手としてではなく観戦勢です><)

最初一人で行くか迷ってたんだけど7secさんに誘われて行ってきました。
結果一人でいかなくてよかったです。

一人で行ってたら5分で帰ってたわあんなとこw
超狭い空間にすごい人数詰め込まれてたよ会場・・・・
椅子に座って見れるかと思ったけど床だったしね

しかし、貴重な経験をいくつもしました。
一番驚いたのは解説がリアルタイムだったことですね。
1ラウンド遅れて解説とかじゃなくてそのまま現在進行中の試合をそのまま解説してました。
しかも会場が狭いので選手に丸聞こえって環境です。

一番びっくりしましたね。
あとは試合中の怒涛の声ですね。
Hellsingさんの声が一番会場ですごかったですwwww

これも会場が狭いのでなんというか心理戦ですね。一応対戦相手とは離れてるので聞こえづらいけど
大声出したら聞こえるレベルの環境
あとは試合してた人が言ってたけど全然声とかゲーム内の音が聞こえないらしい。
なんというか密閉型のヘッドホンが欲しくなりそう。

次は有名人に生で見れましたね。
上に書いた通りHellsing選手
teamX3のXrayN選手、barusa選手、m@ru選手、staba選手、oronai選手
観戦できてたparanoiacさん、yukishiroさん
実況解説してたOooDaさんとQoofooRiNさん
飲み会でuNleashedさんを見ましたw
あとYamatoNさんとかいたのかな、まだ他にもいたと思いますが
私の知ってる限りでもこんなにきてました。

ネットでしか知らなかった人達を生で見れるなんて貴重な経験ですね。
本当は喋りたかったけどチキンな私は酒の場でしか喋れませんでしたwww
それでもXrayNさんとかオーラ違いすぎて喋れませんでしたけどねorz

とりあえず楽しかったです。
よくクラン戦で相手してもらってる朝の一人遊びさんとか世紀末覇者さんなんかとも喋れました。
今回は観戦というだけでしたが色々いい機会をもらえました。
本当に7secさんありがとう。


今度は選手という立場で参加したいと思います(そんな機会があればだけどw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝大会観に行くでしょ!

No title

>>ArecTy
じゃあArecTさん俺と会うでしょ!
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
