

爪切りに20分以上かかります。



woqさんとinfe練習中にて

de_inferno0020.jpg


こんなとこはいれたっけ?wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステンバーイ...

いつの間にか更新再開していてほっとしました!
ねぎたくの方でファン申請させていただいたのでもしよろしければ承認お願いします(`・ω・´)

No title

>>ふらんさん
はじめまして~?もしかして黄g・・
こんなマイナーなブログ見てくれててありがとうございますw

もちろん承諾しました(`・ω・´)ゝ

No title

壁|ω・`)ジツハハジメマシテジャナイデスヨ

黄昏にいたふらんですたい。 まだこっそりと生きてました('A`)

No title

>>フランさそ
なつかしいいいいいいい

また一緒にクラン戦しようよ
呼んでくれれば助っ人とかいけますb

No title

コメント書きたかったけど何書けば良いか分からないからずっとニヤニヤしてた俺
また楽しく記事読ませてもらいまふ。

No title

>>Cnziさん
何書けばいいかわからないような内容ですみませんw
これからもニヤニヤして見れるような記事書いていきますXD

応援ありがとー!!
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
