スポンサーサイト


お尻を描くのが好きです。特に腰辺り///


hi all :D


FPS始めて2年・・・初めてアスペクト比固定することを知ったwwwwww
そのことメンバーに話したら「ありえねーwwwww」っておもっくそ笑われたXD
いや、マジ自分でも爆笑してしまったよwwww

16:9→4:3 new!!

私のCS人生はこれから始まる(ー`дー´)キリッ
いやぁ長かったな2年間・・・ずっとワイドスクリーン()
環境揃ってきたので今はBenQホスィ


現在所属の『Perestoroika』は最近1.6で活動しております。
今までとは別次元の強さのクランとのクラン戦はいかに自分が未熟なのかを思い知らされます。
speederとかPSRとかKOEとか・・・etc

PSRとはこないだ5マップ回しましたw
全く練習してないtrainとtascanは正直野良感覚だったから仕方ないけど
D2とinfeはそこそこ奮闘したのかな。。。。

とりあえず、立ち回り抜きにして今の自分のAIMでは全然足りないと思い
毎日BOT撃ちをすることにした私であったXD


そして久々にCSOでクラン戦したのでいつものSS貼り

Snapshot0201.jpg
Snapshot0202.jpg

ちょっと前のやつで覚えてない。。。


Snapshot0204.jpg

4:4はやっぱりだめだね。
あまりの酷さにみんな笑ってたw


Snapshot0205.jpg

map:nuke 16:13 win
Devilskyさんのいるクランでしたーいやぁめちゃくちゃ強かった。
中身がどういうメンツか気になった


Snapshot0206.jpg

map:dust2 16:6 win
久々のフラグトップ><
インフィさんが「これは明日雪降るわ」とか言ってたlol


Snapshot0207.jpg

map:dust2 11:1 win
11Rはつまらないれす(∵)


Snapshot0208.jpg

map:dust2 16:13 win
あのオーダさんのいるクランとやりました。
相手のAWPersanがすごく当ててきた><
後半gdったせいで無駄にラウンドをとられてしまった反省します。


1.6だとあまりD2やらないので今日はすごくD2した気がしたw
普段はインフェやヌークを主に練習したりクラン戦したりしてます。

最近『Perestoroika』はメンバーが大分固定メンツ化してきて
猫さんとインフィさんにお叱りを受ける日々少しずつですが上達してきた気がします。
まだ連携や投げ物などが全然上手くいかなかったりするのでそこら辺もっと詰めていきたい。
豚のような成績が少なくなってきてよくなってきてまするし。
上二人にしてみればまだまだnoobの身ですがアクティブメンバーから外されないのように教えられたことをしっかり覚えて頑張ります(・´ω`・)b

それではgoodlucklife=)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
