

I'm noooooooooooooooooob!!


日記更新サボってました。
とりあえず、現状をば

Carrot抜ける→師匠の作ったクランに誘ってもらう
てな感じで現在『Perestroika』というクランにいます。

今までいたクランとレベルが違いすぎて右往左往してる感じです。
完全にクランのお荷物となってます(悔しい!!

毎日「それは違う」「今のは詰めるとこ」「走るな」「もうちょい待ってもよかった」とか
今まで指摘されなかったとこを全部指摘してもらえるのですごく勉強になってます。
しかしあまりの自分の不甲斐無さに落ち込んでVC喋らなくなることもしばしば・・・

ここ耐えれば一皮剥けるような気がします。メンバーの背中に喰らいついていける様に頑張ります!!



とりあえずサボってた分のSSを貼り貼り



Snapshot0132.jpg
Snapshot0133.jpg
Snapshot0137.jpg
Snapshot0140.jpg
Snapshot0141.jpg
Snapshot0142.jpg
Snapshot0145.jpg
Snapshot0146.jpg
Snapshot0148.jpg
Snapshot0149.jpg
Snapshot0150a.jpg
Snapshot0151a.jpg
Snapshot0152.jpg
Snapshot0153.jpg
Snapshot0155.jpg
Snapshot0156.jpg
Snapshot0157.jpg
Snapshot0158.jpg
Snapshot0162.jpg
Snapshot0163.jpg
Snapshot0168.jpg
Snapshot0170.jpg
Snapshot0174.jpg
Snapshot0178.jpg
Snapshot0179.jpg
Snapshot0180.jpg
Snapshot0181.jpg
Snapshot0184.jpg
Snapshot0185.jpg
Snapshot0186.jpg
Snapshot0187.jpg
Snapshot0188.jpg
Snapshot0189.jpg
Snapshot0190.jpg
Snapshot0191.jpg
Snapshot0192.jpg
Snapshot0194.jpg
Snapshot0195.jpg
Snapshot0196.jpg
Snapshot0197.jpg
Snapshot0198.jpg
Snapshot0199.jpg
Snapshot0200.jpg

※qTrは助っ人です。


全体的に見て
スコアだけしか分からないけどすごく足引っ張ってるなと思う。
特に負けた試合・・・全然KILLとれてないじゃなイカ
マイナススコアばっかで色々泣きたいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFやってたん?
俺もやってたぞー
HR500は超えてる
ちなみに2鯖だったが何鯖だっての?

No title

>>犬さん
おお!!意外なとこにやってた人がいた

私も2鯖だよーXD
もう全然やってないけどね・・・
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
