スポンサーサイト


どこを見ている・・・そいつは残像だ。



きてるわー今完全にきてるわー
2日連続更新とかマジきてるわー



何がきてるのかサッパリ分かりませんが
2日更新せざるを得なかった・・・許して(-人-;)

何故かというと、昨日のクラン戦はほんと楽しかったから。
まずSS貼るよん♪
あと、AWPの調子がすこぶるよかったからAWP使ってみた感想も書くよん♪


Snapshot0002.jpg

初戦:6:6 D2
あのMoonさんがいた。みんなびびってましたw
センターAWP一回も勝てなかった/(^o^)\


Snapshot0003.jpg

2戦目:5:5 D2
なんか知らんけど師匠がいて焦ったww
本人曰く「さっき入った。鼻ほじってたら誘われたw」らしい・・・流石やで( ´_ゝ`)
敵さんに一人超高pingで瞬間移動してた・・・しかもフラグトップってw

私のAWPが超火を噴いてた気がした・・・うん。。。


Snapshot0004.jpg

3戦目:6:6 D2
raefLeyと対をなすフラグ上位陣の五更瑠璃ちゃんが合流
相手ニコ生で配信してたらすぃ
勝てたから見せつけたでしょwwww
しかし40KILLに36KILL半端ないわー

ちなみに私のAWPは火を噴いてた気がする・・・気がした。


Snapshot0013.jpg

4戦目:5:5 infe
YuliusことHellsingさんキタ――(゚∀゚)――!!
メンツから見てCSNEO軍団ですね分かります。
infe苦手なLaefLeyといつもフラグ絶不調な私は悲しみを背負った。
CarくReiKaことらいちゃんはすこぶる調子よかったw

私は相手が相手なのでAWP使わなかった・・・結果この様wwww


Snapshot0016.jpg

5戦目:5:5 D2
北!!完全に北!!俺の時代北!!
いやぁもう輝いてたね。全てはあれ(↓の動画参照)のためにやってきてたわ。

言わずとも私のAWPは火を噴いてた・・・うん、火出てたよママン
まぁ、このフラグシーンでも見てくれよな




まさかのキットなしやで
こんな気持ちいいことは早々ないw

興奮はさておき、moyashi様とは色んなクランで数々試合させてもらってるけど
勝ったことはあるけどこんなに圧勝したのは初めてだったわー
ちょっと嬉しいです(´Д⊂グスン

それでは、クラン戦で会いましょうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
