スポンサーサイト


そう、あれはちょうど20年前の今日のような肌寒い日だった・・・



ちょりーっす!!

CSOやってます。糞鯖だけど糞鯖だけど(大事なことなので2回言いました。
あまりの酷さに1.6に移行してもいいんじゃないかと最近思います。
しかしクラン戦できないのでCSOいる感じです。


<現時点使用アカウント>


・ゆゆ夏→AngelBeatSSS在籍。クラン維持のため放置

・x天使ちゃんx→行方不明。INできず・・・ハックされた可能性あり?

・SyeReN→フリー垢。助っ人とかいけます。

・K4r1n→現在メインで活動中垢。CarroT在籍中。


今はLaCampanella時代のクラメンに誘われてまったりクランにいます。
しかしまったりクランな以上厳しく言えないのが現状
いつもイライラしてる気がします。「クラン戦やる以上は最善を尽くす」それが私のモットーです。
なので少し私には合わないのかなーふいんき(ry悪くしちゃうこともあるし・・・
最近CSのモチベーションが非常に高いです。
だから努力するので上手いクラン入りたいなう””


ここからは余談だけど
たまに「アカウント使ってないなら下さい」とかきますけど
欲しいならお金下さいwwwwまじでwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ゆゆ夏 元チーター

あ ゆゆ夏 って元チーターのひとだよね? 2chの晒しにかなりかかれてたけど本当だったみたいだね。 動画もあったし。 元チーターなのによくブログなんかやってますね。 まぁ 1年以上も前の話でしょうけど。

No title

>>通りすがり
昔チーター晒してた覚えはあるけどチーターだった覚えはないわ
それと動画あるなら貼ってくださいね^^^^^^^^^^

You noob :D
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
