スポンサーサイト


最近のアニメはけしからん


おっぱいぶるんぶるんのたわわんたわわんじゃないですか・・・


現在放送中の学園黙示録面白いですねー
OPはあの岸田教団です(´・ω・`)

東方のアレンジではおなじみですね
あいかわらずいい声してます。

同じジャンルのエロゲーで姦染シリーズ楽しいよーフヒヒ



とまぁ最近あれですCSどっぷりです。
XrayNさんやらbarusaやらが配信してくれてるのでがっつり見てます。
初歩的だけどすごくためになる話ばかりです。
barusaの説明は若干分かりづらいと言うか説明下手ですけどねwww

VVの紅白戦やCWも配信してくれてるのですごく嬉しいです。
demoじゃなくて実際に日本のトップクラスの試合を声ありで見るのはまた違いますね
情報の行き交う速さに的確さは流石だなと思いました。
しかし外国だと3倍らしいです・・・どんだけ喋ってるんだろうw
私もあんだけ上手く連携をしてみたいです。


しかしその前にAIMという壁が・・・orz


Twistさんの撃ち方講座を見ててAIMに満足してない自分はまだまだだなと思いました。
特に「どんだけ立ち回りはよくても相手を倒せなければお話にならない。」みたいなことを言ってましたが
これにはすごく痛感しました。
実際立ち回りはよくてもアドバンテージを取れるだけでAIMが酷い時はKILLをちゃんととれません。
一人倒しても無駄弾使いすぎてその後来た敵のカバーを対処するために必要な弾がなかったりします。

もっとAIMをよくすれば立ち回りでアドバンテージをとってさらに少ないダメージで相手を倒せますし
一人目に費やす弾の数も減ってその後にカバーも倒せるような状況を作れるはずです。

XrayNさんが「Twist最近強いけど大江戸毎日行ってるからか強いのか」なんて関心してました。
たしかに試合見ててもTwistさんのAIMがはんぱないほどいいです。

なので大江戸でしばらく鍛えてみようと思います(`・ω・´)
AIM鍛えるためにBOT撃ちもいいですがやっぱり同じ人間が操ってる敵を倒したいですね。

ちなみに今の感じ
de_dust20003.jpg
de_inferno0000.jpg

2倍KILLしたいけど現実はこんなもんですよ(´・ω・`)
当面は100KILL目標ですね。

今までストッピングを疎かにしていたのでこれからはきっちりしていきたいと思います。
というかあんなに集弾変わるなんて知らなかった・・・・
こういう初歩的なとこを軽視してるからいつまでもnoobなんですよね(/ω\)イヤン

大江戸だけでは飽きるのでJBSで立ち回りも身に付けたい
しかしJBSは怪物だらけで怖い怖い

JBSでなかなか好成績だった時のSS
de_dust20002.jpg
この後フルボッコにされました(ノ∀`)タハー

おまけ
bhop_cave0000.jpg
これ無理だよボスケテー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え そのマップクリアした俺勝ち組じゃね??
え??

No title

>>Mentry
え?まじで・・・
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
