スポンサーサイト


ゆりたんの太もも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



どうもー安定した一週間更新のゆゆ夏です。



いやぁYuri実装されましたねー
最高です。。。情報から太ももガン見余裕w


パンツは白なんですって
穿いてないと思ってたのに(-´ω`-)


かなりやる気満々なのに
メインINしても誰もINしてません。
初期アクティブメンツのれみうーさん、しゃすさんが最近ほとんどINしてません

れみうーさんは萎えてやってません。
しゃすさんはマビノギにぞっこんです。

私もしばらくドラネスやってましたがケルベロスのマゾ仕様がめんどくさくて東京から帰ってきてからINしてませんw
もっぱらCSです( ー`дー´)キリッ

サボってたdemo鑑賞も再開してまた知識を増やそうと頑張ってます。
1.6で海外のdemoもいいですが
やってるのがCSOなんでCPCのdemoとか動画サイトにあがってるクラン戦動画見てたりが主だったりします。
やっぱり上手い人のdemoはいいですね。
クラン戦動画だとVC使ってる様子が分かるので参考になりますし

私もクラン戦で声出し合ってみんなで勝利を得たいです。
という感じでしたので、最近はサブでクラン入って活動中です。

やっぱりクラン戦はいいですね。
野良とはまた違った緊張感責任感が楽しい。。

入ったばっかりの新人が指揮をとるのはあれなのでちゃんと指揮の人の言うこと聞いて動くのも楽しい。
指揮でもないのに私からの発言かなり多いですがw
やっぱりこうやって違うクランに入って違う環境というのはかなり為になります。

欲を言えば上位争いしてる様な強いクランに入りたいですがああいうところは裏口とかでしか入れませんですしね。
今は今いるクランで上手くなろうと思います。




話は変わりますがネクソン仕事汁

少し前までTDMまともにできませんでした。
現地復活バグとかで正直ゲームとして崩壊してました。
今は流石に対策されたのか見ませんが酷かったです。
自リスポで敵が無敵状態で沸きますからね頭おかしい/(^o^)\

あと升erをいい加減BANして欲しい
升erが悪びれもなく平然とCSOしてる現状とか考えられません。
元クラメンだったりフレンドだったりその時は使ってたのか使ってなかったのか知りませんが
普通に喋りかけてきます。しかもフレンドリィに
私としては升なんて大嫌いだし関わり合いたくもありません。
人に迷惑かけてるという実感はないのでしょうか。後ろめたい気持ちとかもってないのでしょうか。
ほんと頭のネジが吹っ飛んでるとしか思えません。
オフラインゲームで升やるのは勝手ですがオンラインゲームは画面の向こうに人がいるんですから
もうちょっと他人のことも考えて欲しいです。


升ダメ絶対

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
