スポンサーサイト


恋の抑止力~♪



どうも久しぶりです(´ーωー`)ノ
先週帰ってきて記事書こうとしたらまたもや一週間経ってたwww

なんというか時の流れって恐ろしいね

最近本を買いすぎてやばい。。。
一ヶ月に諭吉さんが一枚は無くなってる・・・
そんなお金使ってられないのにね


とまぁ遅くなりましたが前日記の後日談でも


先週というか先々週になりますが東京に行ってました。
名目は『東京の物件探し』
しかし本当は『水樹奈々のライブを見にいく』でした(キリッ

久々にライブに行きましたよ~
おかげでサイリウムの準備とか完全に忘れてた(ノ∀`)タハー
友達にUOだけ少しもらって現地でペンライトだけ買って振ってましたw

あれですね
夏怖いです夏
特に日差しがががが
物販で二人くらい倒れてるの見ました。
救急車きてました(。。)

とりま会場は写真撮れないので物販時に撮った写メでもペタペタ


ke-tai1.jpg

宣伝トラックみたいです
みんな撮ってたので釣られて撮りました


ke-tai2.jpg

ちょっと離れた場所からパシャり
物販のとこはこんな感じ

ke-tai3.jpg

さらに遠くからパシャリ
これ一列じゃないですよ?
奥にずっと何列も続いてますwww

朝6時頃に並び始めて
9時から販売開始でしたが買えたのはだいたい11時頃
雲ひとつない晴れ模様でした・・・おかげで汗だく(´・ω・`)

ke-tai4.jpg

会場入り口らへん
今回は西部ドームですお


ke-tai5.jpg

二日目物販会場にて
一日目撮り忘れたorz


ke-tai6.jpg

二日目会場前
たくさんいます

なんというか相変わらず微妙なものしか撮れてない。。。
もうちょっと後で写真になるようなもの撮れる様に努力しようw

見た感じむさい男供ばかりですが実際は女性がたくさんいてびっくりしました。
前にも横にも後ろにもいる!!ってな感じに
同姓にも好かれる奈々ちゃんぱねぇっす


今回のライブは最新アルバム『IMPACT EXCITER』の曲メインに
他のアルバム曲をちょこちょこという感じでした

『RED STAGE』『BLUE STAGE』と二日公演だったのですが
『RED STAGE』では赤いサイリウム、『BLUE STAGE』では青いサイリウムを振ると思ってたのに
いざ始まってみると案外選曲はぐちゃぐちゃでしたww赤青の選曲は歌詞重視だったのかな・・・

鉄板曲のPOWER GATE、ETERNAL BLAZEから
悦楽カメリア、蒼き光の果て、DISCOTHEQUEは盛り上がりますね
残光のガイアがちゃんと聞けなかったのがすこし残念

あと『IMPACT EXCITER』からNEXT ARCADIA、ミュステリオン、Silent Bible、恋の抑止力
この辺もたまんなかった(`^ω^´)

ハートキャッチ☆パラダイスと恋の抑止力は踊りがwwww無理wwwwww
一夜漬けしたけど二日目も踊れませんでしたwwwww
というか恋の抑止力は普通に無理ゲーレベルだった。振り付け見ても難しい。。。
今はようやくサビだけ踊れるようになったよ!!

隣にいた友人は余裕で踊ってましたけどね・・・( ´゚д゚`)ぱねぇ


ラッキーなことがありました。
席がアリーナではなくスタンド席だったのですが
スタンド席の近くを通過するというライブパフォーマンスktkr

めちゃくちゃ近くで奈々ちゃん見れました!!
というか完全に目が合いましたwwwwわふーーーーー!!1111111




二日間楽しんでましたが苦労もありました。
事件は二日目・・・

二日目物販でペンライトだけを買いに行き
さて会場入りしようとした矢先




友人「やべぇ・・・チケットが・・・・・・」


俺「( ゚д゚ )」



どうやら家に置いてきてしまったようです。
私のチケットも友人が持ってたので会場入りできず
係員に事情を説明してあれこれ見せるがチケットがないと入れませんと言われ
さぁ楽しむぞムードは一転ハワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態!!

友人宅に戻るにしても往復約2時間・・・すでに時刻は公演開始の5時前
戻ってきた時にはすでに半分以上終わっているという悲惨・・・

「そうだ当日券だ!!」と気づき急いで買いに行こうとしたら
ペンライト買ったせいで微妙にお金が足りないwwww友人も同じ状態wwwww
二人して今度はATMを探すことにしたけど
西部ドームの場所が街中ではなく近くにコンビニが一件しかないという。。
しかもATMが置いてないっていうね。。。。。今時コンビニなのにATMないって・・・

ファミリ○マ○トに悪態をつき電車に乗って最寄の駅まで行くことにしました
この時だいぶテンションがた落ちだった二人・・・


友人は言った

友人「チケットの件はほんとごめん・・・今日は諦めてゆゆ夏の物件探しをしよう。そっちの方が有意義かもしれん。」

俺は言った

俺「ここで諦めたらだめでしょう。このもやもやした気持ちどうすんの!!物件探しどころじゃないぞ!!」

友人は言った

友人「しかしお金ないし当日券買ってまでなぁ・・・(一人暮らし的な意味で)。」

俺は言った

俺「俺が払ってやんよ(日向的な感じで)。」


この時の私はオタク的な意味で何か燃え上がっていた気がする。
いつでもできる物件探しと一度しかないライブを天秤にかける必要もないよね(`・ω・´)

ちょっとお金をだせば思い出が買えるなんて安い安い



と、こんな感じで30分遅れでしたが二日目のライブも参加できましたw
これも思い出と思えば後に話のタネになる。実際今記事にしてますしねwww


話にも出てますが現在東京に住むため物件探し中
予定では9月中には引越ししたいところ・・・
東京早くいきたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん
とりあえず お疲れです!?

No title

ありがとうw
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
