

ガイアが俺を呼んでいる


ケロベロスの日記書こうと思いはや1週間。。。

最近時の流れが速く感じます。どうもゆゆ夏です( ゚ω゚ )




突然ですが
ちょっくら奈々ちゃんのライブ見に東京へ行ってきます。




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )     
    /    \   
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }  
 ε≡Ξ ノノ `J

コメントの投稿

非公開コメント

No title

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )     
    /    \   
  ((⊂  )   ノ\つ))  生活リズムずれてる俺は1日立ったと思ったら2日立って
     (_⌒ヽ     るんだぜ!
      ヽ ヘ }  
 ε≡Ξ ノノ `J

No title

>>れみうー
それだと一週間があっという間だねwww
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
