

まさかのタイトルなしだった・・・おぱんつ(;゚∀゚)=3ハァハァ



ブログ放置してた( ゚ω゚ )
1週間に1回は更新したいんだけどついつい忘れてしまう。

ということで、こんばんはー


最近ABに嵌りっ放しでポスターやらポスターやらポス(ryをもらってきたりw
6月30日発売の電撃G'zマガジン買おうと思ってたら一日で売り切れてたでござる
ちょうどバイト休みの日で次の日でも大丈夫だろうと思っていたら・・・うんorz
付録の天使ちゃんプチねんどろいどの人気半端ないっすwww

というかABの人気を侮ってました。。。
おかげでどこにも売ってないので泣く泣くヤフオクで落としてきました(ノ∀;)


さて今日は溜め込んだSSでも貼りっと
何かあればすぐSS取っちゃう癖あるのでこれはほんの一部です。


DN 2010-06-14 01-10-48 Mon
DN 2010-06-14 01-12-50 Mon

アイリーンとの一枚
上の方が高画質設定なんだぜ?うそみたいだろ?


DN 2010-06-19 21-17-19 Sat

15アビスソロ達成時
結構に死にました。だけど今思うと楽な部類


DN 2010-06-24 21-44-04 Thu

23アビスソロ達成時
祭壇鬼畜すぐる・・・おかげでDだったlol
7、8回死亡が当たり前って感じですた。


DN 2010-06-24 21-49-11 Thu

なんか不具合があったとかで
ちょうど問題の倉庫15スロット買っていたので保障もらいました。
倉庫になんでも入れちゃう俺としては倉庫15スロットの方がよかった
というか不具合って何だったの?w


DN 2010-06-26 22-10-54 Sat

セントヘイブン城内にて
好みの娘です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


DN 2010-06-27 21-15-06 Sun
DN 2010-06-27 21-15-10 Sun

相変わらずのクエストの文章の酷さ
なんというかネトゲなのに現実味があるww


DN 2010-06-27 22-24-07 Sun

範囲レーザー覚えて闘技場にいったの図
地味なフォースが一転して迫力満点にwww
ご覧の通り無双できますた。。。
さらに今はLv32で「ザ・ワールド」覚えてるのでもっと無双できそうね


DN 2010-06-30 19-00-39 Wed

初31アビスソロ達成時
Lv31の時にノリで黒竜の谷アビスソロ行ったよ・・・今までで一番難しかった。
見てよこのクリアタイム!!
Lv32まで待てばよかったと激しく後悔orz


DN 2010-07-02 21-39-48 Fri

伝説の4人組ミッション達成時
全31アビスを死なないでクリアすると達成できるミッションです。
指輪もらったけどLv34からで付けれない(´・ω・`)


DN 2010-07-03 20-19-22 Sat

Lv32現在のステータス
だいぶ強くなりました(`・ω・´)
あとは装備をきっちり揃えれば対人でも安定してKILL取れるのかな
狩りの方は「スローエリア」「鏡」「ザ・ワールド」と相手の行動を防ぐものが豊富なので
だいぶ楽になりました。
カンストしたし次のアプデまでゆっくりアビスミッションをこなしていこうと思う。



それでは、またーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSOはやってないんですかっ

No title

>>Snowさん
やってますよー
ドラネスは疲労度なくなったらすることなくなるのでCSOにいきます
だいたいノーマルオリにいますかね(´・ω・`)

No title

*****ーSnow
みたいなのいたら俺ですー
クランはペンギンマークなので会えたらよろです!
俺もよくノーマル行きますんでっ

No title

>>Snowさん
覚えておきます
よろしくね( ゚ω゚ )
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
