スポンサーサイト


天使ちゃんのためなら激辛麻婆豆腐も甘い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


天使ちゃんが可愛すぎて今日も生きるのがつらい

どうもゆゆ夏です( ゚ω゚ )



最近噂のドラゴンネスト始めました。
CSOerが多いらしいです。。


その前にCSOの方はというと
また目に見えて升が多くなってきたのと


こんなことがありました
とあるノーマルオリでの出来事

ラウンド開始時



味方「ゆゆ夏!!」

俺「何でしょう?」



チャットを打っていた次の瞬間
後ろからそいつがP90であばばばばばb





俺死亡。。。そしてゲームから退場するそいつ

呆然としました
怨み買うようなことしたっけ俺(´;ω;`)ウッ…


カジュ行けばフラグトップの取りすぎか
部屋主や味方から蹴られる蹴られる。。。
挙句の果ては升扱いされて「ようつべに動画あがってる」とか「升だってきいた」
一方的に悪者にされる始末

升ならソースくださいmjd

結局ようつべには動画なんてないし言ってる本人は逃げ出すし
まじめにやってるこっちにしちゃ超迷惑ですよ(´・ω・`)


最近じゃノーマル鯖とかでもたまに升扱いされたり蹴られたり・・・
そんな升使ってるような強さじゃないと思うんだけどなー
フラグトップも毎回取れるわけじゃないしAIMもいい方じゃないし
ほんとすぐ升扱いする人はノーマル鯖来る前にビギナーやカジュアルで立ち回り覚えてきてくださいって言いたいね
だいたい升使ってればKD90以上だわwwww絶対使わないけど。。


みたいな感じでわけ分からないのが多すぎて現状少し萎え気味です。
なので、れみうーさんと一緒にドラゴンネストして気分転換中



そういやそうそう
ようやく「Yuri」実装されたけどなんでユニフォームなんだよ・・・
期待してただけにすごく残念・・・運営やる気あんのかー!!コンチクショー




まぁ買いましたけど・・・





買いましたさwww

ちゃんと無双してきました( ー`дー´)キリッ
ユリのおかげでHS率当社比1.15倍!!(倍率がMHです><
無駄にバニホしてるユリいればそれは私ですから
見かけたら是非凹ってくださいw

あとスタジアムは結構面白いマップですね。
TDMしかやってないからオリジナルはどうなんだろうw

また機会があればやってみまする



ドラゴンネストの記事書こうと思ったけど
前置き長くなっちゃったのでここまで
次の記事で書きますね(`^ω^´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆゆ夏さんのせいでドラネス課金しちゃった

No title

私のせいなのかwwww
倉庫デフォだと何も入らないもんね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
