スポンサーサイト


天使ちゃんマジ天使



あいかわらずバイト中店内でアニソン流れます。
ABにけいおん・・・俺を仕事させない気かああああああああああ

それとこないだ天使ちゃんのポスターもらった天使ちゃんマジ可愛い。


こんな日記書いてるとただの気持ち悪いだけになるので
この前やってみたフラッシュゲームでもネタ投下



これやってみませんか?↓
AIM FlashGame


shoot1.jpg

↑私の結果です。

割かしどこかでやったことあるフラッシュだと思います。
やっぱFPSやってるとAIMが欲しいですよね。
かくいう私もAIMには自信ないほうでしてこれを久々に見つけたとき
今の自分どれくらいだろうと思いやってみました。
結果は↑の通りAランク
数回やってだいたいA-~AでうろちょろしてたのでAが平均だと思います。

これはいいのやら普通なのやら
真ん中の赤いゾーンは+2、その周りの濃い赤いゾーンは+1

全部+2に当ててて100%とかでてるので丁寧ではあると思います。
ただ狙いすぎて若干クリックする瞬間ぶれてたりしてたので
もっとAIMがよくなればSとか狙えるはずです(・ω・´)

それとAverageが若干左寄りなのが気になる。
最近スプレー撃ちしてても相手のすぐ左に集弾してて
撃ち負けたりすることがたまにあるので左寄りになってるのが気になってました。
M4のブレのせいだったと思いたかったけど目のあれなのでしょうか。。。
考えすぎかなー

はぅ~AIMよくなりたいです・・・




皆さんどれくらいなのでしょうか?
うp待ってます!!


PS:noppoさんやTwistさんやらとCWしてる夢みた。これは何か進展がある予兆!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は60点かそこらでしたorz
もしよろしければ相互リンクお願いします。

http://countersos.blog27.fc2.com/

No title

>>さくよるさん
早くAIMできるように練習あるのみです(`・ω・´)

リンクしときましたー
ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
