スポンサーサイト


こんなかわいい子が女の子のはずがない!


題名通りです( ー`дー´)キリッ
4月25日におとこの娘専門雑誌がでました。
※もちろん虹専門です
準にゃん大好きなわたしは早速買ってきましたw

waxai.jpg

表紙はどうみてもおんなのk(ry
これびっくりなことに全年齢対象ですwwww

職場に普通に売っててワロタ
もちろん帰りがけに買ったのは言うまでもない
そのせいで変な性癖の持ち主だって噂流れないといいけど(゚∀゚)ネッ!

そして中身はというと



 ど う み て も 1 8 禁 で す 本 当 に (ry 


ぎりぎり⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
なんか色々と間違ってるこれ・・・
詳しくは書きません興味あれば買ってくださいw
応募景品におにんにん用ストッキングや偽乳があったとだけ言っておこう
わたし女装するような趣味はないのwww

ちなみにこれ年に4回でるらしいですw
おとこの娘好きとしてちゃんと忘れず買わねば(´・ω・`)
しかし一迅社はどこで道を踏み外したのだろう。。。。


あと付録も付いてきました

waxai2.jpg






























・・・・何に使うんだよこれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

履いて画像うp

No title

履けるようなスタイルに自信はあるけど
やらないやらないwww

No title

穿いてポーズ取ってうp∩゚∀゚∩
全年齢対象ワロタ

No title

>>Quan
絶対しないぞw
オフ会とかのノリならやれるが(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
