スポンサーサイト


メーテルのえっちな画像下さい


どうもこんばんは
たまにはマイナーなもの欲しくなるよね。うん。
メーテル誰得

最近日々の努力のおかげかバニホが安定して続けられるようになりました。
7,8段連続なら難なくこなせる感じです。
10段以上はいまだに不安定なので加速調整できるようにせねば(゚∀゚)

で、今日は初めてのbhopステージをクリア!!超うれしー!!
その時の様子↓
bkz_goldbhop0000.jpg


な、なんと面白みのない画像:(;゙゚'ω゚'):


bkzなのですがほぼbhopなので結構やり応えありました。
最後らへんはなかなか鬼畜で登りbhopだったよ(´д`)ママン…

こんな感じ↓
bkz_goldbhop0001.jpg

ロングジャンプとかあったけどかなり安定してきた。
prestrafeのおかげで230安定かな( ´^ー゜`)b

240跳びたいけど今のとこ最高238・・・あと少しなんだよね
フランちゃんのジャンプでも見てまた何か発見しようかなw


それにしても人多いときにbhopステはどうかと思うよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

240先にはあの娘のパンツが落ちている


                        れみお

No title

あの娘のパンツ見えました!!
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
