スポンサーサイト


久々に上手くなったと実感した時のテンションの上がり方は異常


題名通りです。
先日ついにヌーク前崖乗れるようになりました。
自分的にはずごい達成感です。
ずっと乗りたいと思っていて今まで動画など参考にしてきましたが全然乗れませんでした。
このヌーク前崖乗り、日々のkz鯖のおかげもあるのですが
ちょっとしたコツがありました。

prestrafeという小技が必要だったみたいです。
やり方は至って簡単、ジャンプするまで[W+D押しながらマウスで弧を描く感じに動かすこと]これだけ
こうすることによって加速が得られ飛距離が伸びるそうです。
kz鯖で上位ランカーのMisovichさんの解説を見て知りました
そして数十分もしないうちに乗れるように・・・www

解説ページはここ
間違いだらけのCSブログ

すごく親切です。
マウスの手書き感が可愛い(´∀`*)ポッ



あと飛べたときの動画貼っときますね




今のとこ調子がいいときは3回に1回、調子悪いと10回以上かかります・・・
オリでいつでもつかえるように成功率あげないと(´・ω:;.:...


ちなみに奥崖乗りは2回以内でだいたい乗れます( ー`дー´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺全然のれてないじゃん(´・ω・`)

No title

エーリンとこのブログ見てたら発見
ゆゆ犯すぞごるぁ(゚д゚)

No title

>>フランちゃん
最初のときのやつだから仕方ないです( ゚ω゚ )


>>quanさん
こんなブログ見つけてくれてありがとー
しかしその言葉はいただけない

No title

そしてMHFやってるのか
2鯖だったら・・・ウヘヘ
俺も2年前までやってたよ!
まだ垢あるよ!
2鯖なら・・・
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
