スポンサーサイト


死んでたまるか戦線


こないだ野良してる時にAWP一発で3人抜きしました。
3人ともHSだったかな?2人以上なのはたしか・・・
はじめてのことだったので脳汁でまくったよww
先に1人抜いてたこともあったので4KILL表示でキルログが自分だけで埋まる・・・イヤァーゾクゾクするw

これは初めてじゃなくても脳汁出るね
またいつかやってみたいです・・・次できるの何年後だろ(´・ω・`)


そして後になってdemo取っとけば良かったと後悔


フランちゃんが新しくクラン[AngelBeatSSS]を立ち上げたので
そちらに入りました(´◉◞౪◟◉)
BDHRさようなら~そしてこんにちは~AngelBeatSSS♪
本人やる気満々でクランのブログもつくっちゃったみたいですw

AngelBeatSSSブログ
(´∀`*)ポッちってねw


クラン名は今期放送されてるアニメ「AngelBeats」とその中でのギルド「SSS(死んだ世界戦線)」を合わせちゃったというもの
たぶん上のリンク先代表の3人(私含む)がアニメ好きというのもあり最近の流れでなったのかしらw

クラン戦もやりましたSS(´∀`*)ポッちっとな

SS01
SS02
SS03
SS04

+なんか知らないけど負けがついた試合(SS取る必要もなかった)があって
ただいま2勝3敗・・・幸先(´・ω:;.:... ワルス


それにしてもGaro10と北斗神拳強かったー
でも強いクランとやるのはいいけど自分達分からないマップはやっちゃいけないね
Garo10戦→インフェ
北斗神拳戦→ヌーク
ワタシタチ/(^o^)\バカデス

正直連携以前に配置も攻め方守り方も分からないマップじゃ太刀打ちできる相手じゃないです。
まぁインフェは負けたけどまだ裏取られるようなことは少なかったからいいれす
だけどヌークはスロープ抜けられて裏取りされて壊滅なんてパターンばっかりで1R取れる気しませんでした。

だいたいの攻め方や守り方自分だけが分かっててもみんなが分かってないと無理ですね。。。
みんなでdemo(1.6)見て要研究ってことが分かりました('A`)
それまでは強いクランとやる時はD2で善戦するしかないですね

なんてぼろくそ言ってますが便乗して「D2以外がいい!!」とかぬかしたどっかの馬鹿は私です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ごめんなさいOTL




そんなことより鍵いいよ鍵(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特にヌークなんてダメダメすぎた(´・ω・`)
連携も大事だけど個人個人も練習してスキルあげないとね。

鍵絵好きだけどストーリーが鬱にry

リンクルン

リンクしてもらっていいすか?

No title

>>元帥ちゃん
あれは悲しかった・・・
まずBOT撃ちしてAIM鍛えないとね

そんなこともないよ・・・うんw


>>犬の糞さん
リンクしときましたー
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
