スポンサーサイト


作業用BGMで俺のテンションMAX!!



職場でアニメポスターもらって帰ろうとするとパートの主婦に苦笑いされます。
どうもゆゆ夏です。


待ちに待ったM24がでましたね。
もちろんINして即買いましたww

新ステのAWPマップギリシャと合わせて動画にしました。
ただのBOT戦なんで落ちてるときの見た目や足の速さやリロードの仕方など見ちゃってください。





今回の動画はいつものアマココじゃなくBandicamを使って
そしてアプデで追加されたデモを撮ってみましたw
これちょっとだけかくついてるかな?
2回圧縮しなくてよくなったので画質は向上した模様
しかし相変わらずの粗が・・・・orz



M24の感想
一言で言うと「距離限の一撃スナ」
動画を見ていただければ分かりますがだいたい30m以内なら一撃の模様
分かりやすい距離にするならD2のAロンでデルタ~T字の距離くらいかな?

あと弾が多いので無駄撃ちしても弾無くならない
そして足が速い。
AWPとスカウト足して割った感じです。

値段は4500$
ちなみにAWPが4750$

250$差なら安定求めてAWPの方がよさげ


4000$くらいなら普通に使えたのにね(´・ω・`)



しかしズームセンシが合わない・・・
なんとなく安定してた0.43で今まで頑張ってたけど
ズームで相手追うと追いつけないので
一回0.8まで上げたけどぶれすぎたので戻す。

0.43→0.46→0.49→0.52→0.59

ただいま0.59


だいぶ合ってきたけどまだちょっとぶれるような(´ω`)
小数点第3の微調整までもうちょい調整必要かw

しばらくズームセンシ調整難航しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本屋のバイト人沢山きそうね(´・ω・`)

No title

たくさんくるよー
場所的なものもあってね(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
