

抜きゲーしてるといつの間にか時間が過ぎてるよね


どうもー
CoD4ハードモードクリアできました。
次はベテランです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
余裕あれば動画あげていこうかと思います。

あと最近CSやる気がまた出てきてます。
最近伸び悩んでたのですが色々見直したところ課題がたくさんありました。
一番はHS狙うことなんですが・・・
これだけでもだいぶ変わるだろうねーと思っておきながらも
実際出くわした状態なんかはあわてて胴狙う始末(´・ω・`)

頭以外は壁と思うくらいじゃなきゃダメなんだろうか
頭狙えずにかすりもせず死ぬとそれはそれで悲しい

難しいです。。。


そういえばこないだ元帥ちゃんに話題ふられてやったフラゲ
らっぴーさんのブログでもやってた反射神経を試すゲームでし(´∀`)9 ビシッ!


ウラル
http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_reaction.html
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
どっちも同じですよ。


>>結果

hannysa
クリックすると右まで見れます(幅狭くてすみません)


0.2秒切ってるし平均よりかは速いんだろうか・・・
まぁ速いからって打ち勝てるわけじゃないんですがwww

ちなみに
何回もやり直すと速くなるのは必然なので1,2回で計りましょう(゚∀゚)


追記:この記事書いてるとき試しに一回やったら偶然かしらないけど0.09秒でた・・・ゴルゴ級らしいよwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら見ろオレは2.3・・・あれ?
頭以外は壁・・・
胴は壁・・・・
肉の壁・・・・
肉壁! 卑猥すぐる。

No title

元帥ちゃんの方が上手いからやっぱ関係ないねwwww
立ち回りとAIMが追いついたら勝つるくらいでしょうかorz

肉壁・・・抜けない肉壁・・・・・oh...Negative
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
