

何事もなかったように更新。。。。


最近CSの息抜きにとCoD4買いますた。
実況動画とか見てたけど
やっぱりすごく綺麗!!リアル!!
細かいとこ凝っててすごい感動する

まだあまり慣れてませんが
今はシングルでベテランクリア目指してます(´・ω・`)
しかし地形がリアルすぎて敵見つけにくすぎでしょ・・・

プレイ動画あげときますね
動画はハードモード


※物語後半なんでネタバレあり注意









下手でサーセンwwww
敵見えてるのにやってる本人見えてませんwwww
慣れなのかな・・・視野角度が狭いのかな・・・

ちなみにマルチの方はマップ分からず経験者にフルボッコされてますwwww
てか、航空支援とか入らないでしょあれ・・・せこいよ(´・ω・)ママン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと反射神経が遅いんだよ!

No title

>>元帥ちゃん
え・・・まじで?w
反射神経なのかーそーなのかー
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
