スポンサーサイト


狩人祭終了~そして剛ヤマツへ~


紅組勝ちましたーやったー(゚∀゚)


mhf_20100203_140139_375.jpg

mhf_20100203_161903_437.jpg


2鯖wwwwww
ほんと芸術のように毎回勝ちますね。2鯖オソロシイコ
今回全部シクレでようと思ったのに最終日の朝だけ参加できなかったorz
いや、起きたんですよ?板の前まで行ったんです・・・だけどクエ受ける前に力尽きました。。。
やっぱり朝来るときは早めに寝ないと無理ねw

とりま証消化ー武器はストレガヌヌだけ作りましたーかっこいいんでね(∩´∀`)∩
ポイントは最初ハーヴェストのためにオカサンゴやらなんやと交換しようと決めてたんですが
どうせ採取するんだからと今必要なものに換えることにしました。たぶんコインとかかな




そしてメンテ後...
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

剛ヤマツktkr
だが、ここで焦ってクエに行ってはいけない・・・とりま声を聞くことにw
3死報告がでるでるwどうやらかなりきつそう
そして期待していた牙や珠は出ず証のみという報告も

期待していただけに残念( ゚д゚)・・・
だけど背中剥ぎやらでも特濃血がでる模様
血が何故かラー3で集めたのに関わらずなくなっていた俺には嬉しい感じ

だいたい分かったとこで行ってみた。





原種ヤマツを塔で全然行ってないこともあって悲惨な目にorz
回復タイミングというか・・・ケチるな俺(´・ω・)
この後即効で頂上に切り替えましたwww

しかし頂上だと原種と全然変わらず待ち時間がもったいない
なのでちょっとがんばってきた





剛チケを20枚以上無駄にすること数時間。。。。
ようやくPTでも安定(゚∀゚)

4:13辺りから1分ほどシュールな光景が続きますが仕方ないことなのであしからずw
引っかからず落ちた後一緒に落ちて競争で突進しつづけるとハマります。
かなり時間短縮されるので5ラスタも狙えますよ((´∀`*))

最初はなんだかんだ言ってたけど縮まるものねー
特濃血でるからまずいクエではないし
ただ牙と珠の期待がでかかったためにみんなげんなりしたんでしょうねw
運営さん詐欺っぽいことはだめよ。

さてじじいがくるまでに証20枚集めてライトボウガン作るぞーヒャッハー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
