

1年ぶりの更新そして伝説へ・・・

リニューアルです。
前は卍ゆかりんとか意気込んだものの書くのがだるくなって挫折しました。
今度は極一部じゃなくてジャンルを広くとって飽きないようにがんばります(`・ω・´)
で、最近動画撮るのに夢中で
さらにそれをうpしたかったのでブログにのっけようと思いまして記事にしますた。



最初の動画は最近復帰したMHFです。
今狩人祭真っ只中。今日のシクレ終わった後の息抜きのクエストです。

ほんとのうpは銀レウス剛種の予定だったのですが
動画撮り終わった後にミキサーONにするのを忘れてて音なし/(^o^)\
なので撮り直しの茶ナスメモですw

動画撮り終わってから見たら21ラスタ・・・
まったりしておりますお暇な方どうぞw









マドロミは失敗でしょ・・・jk
てか、行くクエ絶対間違えたよ(´・ω・`)

次はもうちょい短めのクエをうpしたいと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
