

兎鍋とか都市伝説


訓練された兎とか勝てんww
ほんとハンパない
中の人の性能差がありすぎて負ける

なんであんな6AやらJ2Aの使い方上手いかね
羨ましい…というか早くph池w


しかしヤバいよ
ギリギリでやっていますw
そろそろ3タテが欲しいとこ
そっから一気に巻き返す!!

調子いい時は色々見えてるのになぁ
最近DC、禅寺減っていい感じだし…

てか、コマミスなきゃ勝ててたって状況多すぎる
完全に焦ってるよなorz

明日は落ち着いて勝つ(`・ω・´)



今日の戦績
ルナスレ(最新50戦)
15勝35敗(30.00%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
