

億劫になってるのかな


今日はランクスレ行ってない
降格が怖いのかも知れない……

とりま立ち回り直そうと無差別に行った



卍つらいwwww

何これwwwwLv1~2とか地獄でしょwwww

最近禅寺よく振るくせあったから書き換えた途端
その使いづらさに泣いた
特に3枚目こない時とか絶望しかない

10枚くらい送ってやっときた時
書き換え前に終わってリアルに('A`)←こんな顔だったw


しかしLv3以上になったらこっちのもんですね
コマミスで墓石出て死んだけどww

とりま文戦での卍はガチ
ホールドガン待ちでいける(`・ω・´)

10文ちゃんに善戦してたんだから間違いない



まぁ卍は置いといて
ルナゆかりんのとこに入った

素晴らしくJ攻撃の使い方が上手かった
あれだね牽制射撃を撃って
それの活用法をちゃんと理解しないとね

ぼっこぼこ狩られた


あんなに上手いと羨ましい限り
というかスペカでゴリ押ししてる自分が虚しく感じる


はぁ~…誰か(´・ω・`)ボスケテ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
