

負け戦が続く


朝のルナスレって妙にレベル高くね?
気のせいかしら
なんかphの動きとかする人がたまにいる

3タテはされたくないよー
これ以上勝率下げたくない…

3タテはされるけどすることはなかなかないというw
まぁ3タテできる実力あればph近いってもんです


はぁ~焦るとどうしてもコマミスが目立ったり標識に頼りがちになるorz
禅寺も効かなくなってきたしなぁ

飛び込み上手くならなくてわ
はぁ~…溜め息がでちゃう


今日の戦績
ルナスレ(最新50戦)
19勝31敗(38.00%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
