スポンサーサイト


立ち回りを考える


どうも、こんばんは


DCぶっぱしないように牽制射撃から飛び込んでるけど
どうもJ8Aとか当たらない…
hjがなかなかでないから飛距離があれなんかな

あとコンボ精度
やっぱりエリアルがぬるい
2BひっかけからJA>J6A>JCなんかはできるようになったけど
JA>J8Aもそうだけど締めの墓石がでない
あぁあと3A>墓石も

やっぱこれら入るだけでも競り負けることは少なくなると思うんだ

ダメージはきっちり取りたいね
中の人がまぬけだからガードがゆるいのもあるし尚更


それと今禅寺出せる状況はガンガン出してるけど
上じゃ通用してこなくなるから他で代用したいこの頃
毎回DB>C禅寺は相手も読めちゃうのがな…
やっぱ2Aとか混ぜたいとこ

禅寺で今日注意されたこと
禅寺後3Aとか入っちゃう人よくいるから
よく入力しちゃうんだけど
分かってる人はそんな有利Fないんだよねw
3Aやってたらぼこすか反撃もらったwww
やっぱ読まれてる時はスペカ持ってない以上ガード安定かな
あと端固めで早めに禅寺する癖も治したい
よく回避結界されて逃げられるから早めに出しちゃうんだよね
で、上手い人には禅寺ガードされた後切り返されると…
やっぱ固めもってけれたら割りたいねぇ

割れたらな…割れたらないいな…割れたら…



そんなことより
最近禅寺振りまくっててうぜぇされてます\(^o^)/

自分でも振り過ぎって分かってますともww
禅寺に頼らなくても勝てる試合しないとな…


今日の戦績
ルナスレ(最新50戦)
20勝30敗(40.00%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
