

ルナスレ復帰


昨日書き忘れた/(^o^)\


まぁEXでボチボチ小町やってたw
そしてさらに絶望を味わった・・・

もうサブなんてやらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!


そして熱心にゆかりんを使ってる自分の姿が!!

やっぱゆかりんだねぇ…息詰まると自虐しがちだけど
ちゃんと読んで戦えればやってけるかな

今日の成果は
J8A当てるように意識したら空中戦で有利取れるようになったこと
これは嬉しい
あとはこっから安定して魔方陣まで持ってけるようにすること…
それだけでPhも近づいてくるってもんだ

しかし悪い癖が出やすいの何とかならんかな
集中力切れた時とか意識してない時とかDCをぶっぱなす癖がなおらなくてつらい
結局読まれて屈ガorHJからの射撃なんかもらったりする。
標識は強いけど頼り過ぎると他でダメージ取れなくなるから怖いよね

割り込み用と割り切って使った方がいい
やっぱCHからC>jc>JCで2kは美味しすぎるww

どこからでも魔方陣出せるようにしたいなぁ



で、話変わるけど大問題が…
卍ゆかりんのブログなんだけど


ルナに戻ってから卍抜いたガチデッキ使ってるよ/(^o^)\ナンテコッタイ


最初6戦だけいつもの卍デッキで以降ガチデッキww
「卍デッキがガチじゃないのかーい」ってツッコミはなしねw
やっぱ卍はデッキ事故するしダメージソースが少ないからつらい
そしてガチデッキに切り替えただけで飛躍的に勝率が良くなった気がするというwwww

でもガチデッキばっかでやってたらこのブログの醍醐味も薄れてしまうので
卍デッキはランクスレ以外でメインに使いたいと思います(´ω`)b

とりまPh目指そうwww



しっかし、今日は50戦もよくやったなw
・無差別スレ
合計
53勝47敗(53.00%)
・ルナスレ
最新50戦
23勝27敗(46.00%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
