スポンサーサイト


今日たくさんやったなー


戦績の方見てもらえばわかるけど結構やりましたw
今日は小町使ったり戦績付けてないのもあるから50戦くらいやってるんかな

戦績付けてないのは集中力が続かないという理由でw


小町使い始めてみた
なかなかいい感じ…かな?
ツッコミ癖何とかすれば被ダメ減っていい感じに仕上がりそう

何たってエリアルが安定してるww
前は苦手だったのになぁ
これもゆかりんのおかげか…

ゆかりんの方は相手の位置でJ6AとJ8Aの使い分けが未だいまいち分かってないのでミスること多いし
小町の方が安定してるかもwww

にして小町のJ8Aって使えないね…判定がよう分からん


今日の戦績
+16勝12敗
合計
45勝36敗(55.56%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
