

チョコまん美味しい


前回の戦績よく見たら9敗とか昨日散々だなw

でも、今日は調子よかったよ!
って卍使ったっけ…記憶にないぞ('A`)


ほんと鬼多い
毎日当たってる気がする
今日の相手はまぁまぁ
同ランクくらいの鬼なら何とかなる

しかしこないだやった10鬼は強かったなぁ
立ち回りが上手の鬼には勝てる気がしない(ダメージ的に

あと今日の収穫はうどんげ戦で2Bが有効ってことか
相手のJ2Aに合わせたら綺麗に当たるw
そっから2Cや禅寺で美味しくいただく(=ω=.)

ほんと対策見つかってよかった
ずっと端でレイプとかたまったもんじゃないw


今日の戦績
+7勝2敗
合計
29勝24敗(54.72%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
