スポンサーサイト


土曜日が過ぎ日曜日…


土曜日の夜は紫祭りなのに参加できないとか…(´;ω;`)ウッ

土曜はたいていバイトだから無理なんだよなー
あー泣ける


さてさて
昨日は収穫がありました

JA>J8Aが安定するようになった(今さらw
余裕があれば墓石も入るように

ただその後の66>JA>J6Aが入らんw
なんだかなー
こればっかしは慣れなんだろうね

とりま今さら飛び込みタイミングを覚えた俺はうはうはなのです
これでルナ復帰も夢じゃない(=ω=.)


そういや同キャラ戦の勝率がほんと低いよ
今のとこ0%
何というか標識に引っかかりまくる

DCは意識すれば何とかなるけど3Aがやっかい
あと早めに回避結界する癖があるんだけど
読まれてJ6Aなんかで狩られる

禅寺も怖いし…
対紫はあまり相性良くないんだけど
調子乗って卍使うと改めて禅寺の性能に驚かされる

ほんとね…隙消しなのに何あの威圧感
あれが空ガ不可だったとか都市伝説だろjk
端際では素直にガードだね。うん。


今日(昨日)の戦績
+5勝9敗
合計
22勝22敗(50.00%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
