スポンサーサイト


うっへ…


最近クラで入ってるんだけど
今日は昼なのにすごい競争率でしたw

結局3戦しかしてない…

最近よく思うけど萃香使ってる人多いような
気のせいかな?しょっちゅう当たるんだけどw

萃香は一発がデカいから怖いです。
今日も6割以上離してこっち有利だったはずなのに花時に6B刺さりまくって
いつの間にか追いつかれてて花終わった後結局J6A引っ掛けから全部もってかれた…
あれだね
ムキになって後出し状態が続くと悲惨w



3戦しかしてないので今日はちとコンボ練習してました

JA>J8A>B墓石>J6A>JC
これ
最後のJ6AとJCが逆だったかもw

今までJ8Aからのコンボは
J8A>J6C>9HS>J8Aやってたんだけど
如何せん成功率が悪い
J6CがJCになっちゃうこともしばしば

てか、JAからJ8Aってあんまやらないんだよね
先行入力なのかJ8Aやる頃には着地ww
たいていJ6Aしてる…しかし下に慣性働くせいか外す外すw
だからJ8Aもできるようと矯正中で上のやつ練習してるんだけど…難しくね?w

JA>J8Aがとっさに出てもB墓石が出ない
ほとんどJ2Bに化けるw
で、前話題になった時ディレイかけるの思い出し
J8A後ちょっとディレイかけてB墓石をしてみると…



入った!!

しかしシビアだねー
少し遅いと外すし速いと化けるし

一応できたのはいいけどまた壁が…
今度はその後のJ6Aが入らんww
どうしても相手ダウンしちゃう…
受身とってくれたら入るんかな?

結局B墓石以降入ること終わったw
明日リプちゃんと見直してみよう(´ω`)

今日の戦績
+2勝1敗
合計
17勝13敗(56.67%)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
