

:^)←お気に入りの顔文字


小文字しか打てないときは重宝します:^)


FE20120429020932118125907.jpg

相変わらず戦場駆けてるなう



最近はもっぱら一人でFEZやってます。ぼっちなうwwww
あとはCSOで試合したり試合したり・・・BenQ今ないからサブディスプレイに使ってたモニタ使ってるんだけど
アナログ出力でアス比固定できないっていうねw

ここ最近は横長に伸びたCSやってる(゚Д゚)



これだけではあれなんで最近食べたラーメンでもペタリ

IMG_3390.jpg

新宿にある『五ノ神製作所』というとこのつけ麺(大盛り)

ここの店、普通のつけ麺と変わっていてダシに海老を使っています。
もう外からでも分かるくらい海老の匂いがすごかったですw

つけ汁はかなり濃厚で具もゴロゴロしていて歯ごたえ抜群
チャーシューと付け合せの温野菜のキャベツが美味しかったです。

大盛りで十分満足できました。というか口直しのキャベツなかったら途中で飽きてたw



さて、SF2当選したんで今日からSF2ですね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
