スポンサーサイト


エイプリルフールは毎年同じ嘘をついてます


それが私のポリシー!!”
いやネタが思い浮かばないだけなんだけどねw



そういやなんか今日起きてたら
各方面から「チートさんちーっす」って感じで挨拶されて
いきなり過ぎて「はぁ・・・」って感じだったんだけど


どうやら2chに晒されてたらしい
しかも今さらCSOの晒しスレwwwwww

ちゃんと断っときますけど
最近はCSOほとんどやってませんしほぼ関わりない人達です。
巻き込まれるの勘弁ですwww

そもそも升使ってたらもっと強いです( ・´ー・`)
晒し民も相変わらずでホッとした。妄想お疲れサマー



一昨日くらいからC9始めました。今メインがLv30
前だったらMMOとか断ってたけど
最近FPSのモチベが上がらないのでMMOやMOもいいかなと思って手を出した
いっちゃんとだいちゃんと同時に始めたんでまったりです。
そしてちょっと先に始めたchiseさんがすごい速い・・・追いつけない

2012_03_31 19_12_29
※初々しい私( ー`дー´)


サブに追いつかれるっていうねwwww
メイン同士でPvPしてみたら案の定ボコられた(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
