スポンサーサイト


KANAちゃんマジ誤爆


また今度レビュー記事書く予定ですがタイトル通りKANA買いました。


前回の日記は色々とすみません。
どうしても形に残したくて書きたかったので(´・ω・`)

今回からは楽しくいくよ!!

まぁ楽しいのもなんと実家に帰ってる間に高校の頃の友達と飲みにいけたんっすよ
超久々で嬉しかったー!!

というか知らんうちにTPSにはまっててワロタwwww
なのでFPSTPSやってる同士久々だけどすごい話が合いました。
一時期CSOやその他のFPSに誘ってみたりもして一緒にやってましたしね(゚∀゚)

話し聞いたら知らんうちに上手くなってて大会で東京にまできてて上位とかいってるみたいでびっくりしたwwww
前々から思ってたけどセンスあるやつはやっぱり違うなー裏山

とりあえず大須でだべってからネカフェ行ってかっくかくの化石PCでCFしてましたね。
今時Win7いれてないとか糞スペックでしょー!!
あまりの糞っぷりに友人と「色々まじやべぇwww」とか言いつつ無双してたwwwww
というかCFかっくかくなPCならネカフェ行かなくてよかったわーネカフェ使えないわー

gdgdしながら時間潰した後焼き鳥行ったんだけど
友人と酒飲みながらの焼き鳥は(・∀・)イイネ!!

ここ一年以上一人暮らしであまりリアル交流のない私には久々に地元に帰ってきてよかったと思った
別に東京でも地元の友達いてたまにカラオケ行ったりしてるんですけどね


麦酒飲めないので洒落たカクテル飲みながら焼き鳥(゚д゚)ウマー
安定のつくねにかわとかねぎまとかレバーやらハートやら・・・鳥最高!!鳥最高!!
また食べに行きたいなー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そんなことで今回は軽めにノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
