

気持ちよく起きたら夜中だったってパティーンが多い今日この頃


4の譜面DT付けて中指だけでやってたら指強くなってきた(゚∀゚)

具体的にはBPM140~150安定してきた!!
つい最近までBPM120が限界だった俺歓喜wwwwうぇwwww

今のとこ目標はBPM160くらい出せるようになること
そしたら色んな譜面クリアできるだろうなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



CSOはというと
最近AWP当たらない・・・置きは当たるけどDSが壊滅的にorz
ちよさんに今日「nooooooob」って言われるくらい酷かったw
とりまzoomsensi変えて悩みに悩んだらやっぱ1.0が安定してたので
sensiの方を変えてzoomsensiを1.0に戻してみた


(sensiメモ)
CSsensi 3.4→2.56
playersensi 1360→1024
zoomsensi 1.0→0.8→0.5→0.75→0.7→0.6→1.0


playersensi1000にしてから少しずつ上げてったら
これくらいで落ち着いた。
やっぱplaersensiは1000付近くらいが(・∀・)イイ!!

というかsensi下げたらマジで紫電Mサイズちいせぇ・・・
20日で紫電買って一ヶ月たつからそしたらSWIFTに戻すかな


でっかいマウスパッドほすぃな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
