スポンサーサイト


KINZUv2は今日も良好ですw


だけどホイール小さくて綺麗にバニホできないのが地味な悩み
サイドボタンないのは若干慣れてきた。

ホイールでかいしサイドボタンあるKANAに期待・・・本当に期待してもいいよね?
とりあえず既に予約ぽちってるので発売日が待ち遠しいです。


前の日記に書いてたKINZUv2に付けてた零一式外しましたlol
使い慣れたトスベに切り替える。。。どうもあの止まりにくさは使いづらかった。
布ならびしっと止まるんだろうけどねw


何となくセンシ高すぎる気がしたので調整中

(sensiメモ)
CSsensi 3.65→3.4
playersensi 1460→1360

それ以上にzoomsensi迷子に陥る・・・
1.0がいいんだろうけど何というか速すぎてぶれる。
playersensiが高いせいなのかな・・・それともAIMに難ありなのか
逆にEC2でやってきた0.5757575757(ryは今では遅すぎて追えないw

とりあえず0.8で今やってるけどまだ高く感じる・・・まだ下がりそう
別にAWPerではないけど両方使えることに越したことはないのでこの辺解決したいこの頃


そして、ずっとお世話になったEC2はお蔵入りです本当にありがとうございました。
たぶんCSやる時はもう直線補正かかったマウスは使わないかも

最近ずっとKINZUv2使ってて色々分かったことがある。
AIMというかリコイルとか直線補正でかなり癖がついてることが分かった。
補正のせいか無理矢理リコイルしようとしてぶれてたのは分かったし

DEとか今マジで当たらないXD
前は補正かかってるのをいいことに弾と弾出る間に振るようなAIMしてたんだけど
今それやったら綺麗にAIMにでてDEというかHG全般当たらなくなったorz


EC2悪いマウスではなかったけど自分が鈍感なのか直線補正気付かなかっただけで色々学びました。
しばらくは直線補正ないマウスで癖を直したいです。

あとは紫電Mサイズ小さい!!Lサイズ買っておくんだった!!11111111111
悪いマウスパッドではないので今度Lサイズ買おうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
