

慣れないことしたら首に蕁麻疹が出て・・・


あまりの痒さに首掻き毟ってL5発症したかと思ったwwww
爛れてしまったので塗り薬塗って現在治療中(´・ω・`)


土曜日に初めて明治神宮行ってきたー
なんというかおみやげコーナーが日本日本してたw
IMG_2918.jpg
↑記念に買った爪きり~センスいいっしょ( ・´ー・`)どや



と、前置きはおいておいて

前々から欲しかった紫電を買ったぞ(*´ω`*)b
ARTISANの製品買ったことなくて
周りは色々持ってる人多かったらすごい欲しかった まる


IMG_2923.jpg
紫電(MID)のMサイズ
IMG_2926.jpg
+で付いて来たソール(零一式)と鉄壁

IMG_2927.jpg
置いてみた図
下はZOWIE SWIFTです。Lサイズでもよかったかなーっと少し後悔。。。


使い心地はというと
ガラスコーティングというだけあって布製とは思えないくらい表面は固め
プラパッドとは違って押せばぷにってへっこむ感じ


そしてZOWIE SWIFTとの比較動画撮ってみた

★紫電(MID)

★ZOWIE SWIFT

中指で軽く弾いてみて滑りやすさを比較してみた。
※ソールは張り替えたばかりのトスベです。
まだ使ったのは一日弱だけど


・滑りやすさ
SWIFT>紫電(MID)

・初速
SWIFT≧紫電(MID)

・止まりやすさ
紫電(MID)>SWIFT


評価はこんな感じw
やっぱりプラパッドの方が滑る!!
しかし布製の特性を活かしてしっかり止まる。

良く言えば、よく滑りよく止まるプラパッド
悪く言えば、布ともプラともどっちつかずの中途半端さ

ぶっちゃけ布製とは思えない良さがあった
思わず布PADに戻ってもいいじゃないかってくらい滑るw


とりま買ったばかりなので
もっといっぱい使ってみて他にも違いを見つけてみます(`・ω・´)


IMG_2931.jpg
鉄壁はosu!用に滑り止めで貼ってみた。
ソールは思った以上に小さかったからKINZUv2に使おうかなと思って保留

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
