

モニター近づけすぎると目に悪いbyゆゆなつ


hi all XD

今日はキーボードの話題です!!
よくキーボードのタッチの部分色変えてる人とかいるじゃないですか?

俺もそろそろ変えてみよーってことでダイヤテックの公式通販で見つけたので
『WASD』キータイプと『ESC』キータイプを購入してみた。

付けてみたらこんな感じ↓

IMG_2585.jpg

『WASD』タイプはいい感じ!!
赤い方はだせぇwwww刻印いらねーwwwww
当初は『R』とか『G』とか移動以外で使うとことかに入れたかったんですけど
問題が…

真横から見るとこんな感じ↓

IMG_2590.jpg

傾きいいいいいいいいいいいい!!111111111111
ESCキーと普通のキー違うの購入前に全然考えてなかったわ…orz
思いのほかこの傾きがいい場合があり『Ctrl』に入れてみたらいい感じにw
あとはosu!用に『z』『x』に配置…この傾きが吉とでるか凶と出るか…以後楽しみ

とりあえず『WASD』もう1set買ってカラーリングして違うとこに付けてみようかな。
『ESC』タイプはもうかわねwwwww



どうでもいいけどiphone糞画質過ぎる(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと元々色が違うキーボードなんだと思ってた..

No title

>>Arect君
いや、WASDだけ最初から色違うキーボードとかもちゃんとあるyo
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
