

アネキイイイィィィィィィィィィィィィィイイ!!1111111111111


先日発売のエロゲ買いに新宿行ったんですけど
『グリザイアの迷宮』が2月に延期だったの思い出して
予算に余裕あったのでとらのあな行った。

aneki111111.jpg

大好きな『鬼灯さん家のアネキ』
3巻買い忘れてたのでまとめて4巻まで買った。

他にも購入したけど内緒<3


『鬼灯さん家のアネキ』マジおすすめ漫画
友人におすすめ聞かれたらまず出てくるのがこれ
特に姉フェチ姉スキー姉属性とりま姉好きは絶対読むといいよ (。・_・。)

基本4コマ漫画時々普通のコマ割という変わった感じの描写スタイル
シスコンの弟と強気な義姉とのシスコン(ラブ?)コメディ
基本悪戯大好きなお姉ちゃんが弱気な弟を苛める展開が多いです。
でもそんなお姉ちゃんに感じちゃう弟君ビクンビクン///
色々あって元々根暗だった弟君を励まそうと「頑張ってお姉ちゃんしよう」と頑張る義姉の行動は見ものです。


その他にもクラスメイトなど出てきますが
その度に弟君がヤキモチ妬いたり逆にお姉ちゃんがヤキモチ妬いたり
悶絶しそうになるくらい「ぎゅ~><」っとなりますw

もちろん実姉も出てきたりして
弟-義姉-実姉 なんて三角関係が生まれたり
実姉が義姉をおちょくって義姉が珍しく落ち込んだりふて腐れたりするシーンとかなんですけどね


もうね・・・



お姉ちゃん最高!!ハル姉最高!!楓姉さん最強!!



てか、なんで4巻で完結なん?これ。。。
アニメきたら全力だす!!
とりまベッドで悶絶してきまーノシ
※別に義姉とか弟君とかいうのはネタバレとか関係なく分かりやすく紹介するためキャラ名を伏せてあるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
