

01/26のツイートまとめ

yuyu_summer

@ittyantubuyaku 作戦→ガンガンいこうぜ
01-26 23:46

@ittyantubuyaku 頑張ってー>。<
01-26 23:41

やっぱ無駄に喋らないほうがいいな
01-26 23:28

今日はあの1試合しかだめだったなー
01-26 23:27

@ittyantubuyaku yeah!!
01-26 22:51

@ittyantubuyaku ここに[yuyu]さんもいますw
01-26 22:48

「yuyusummer」の姿 ツイッター「ド変態」リアル「大人しい」 http://t.co/LXpslvGi
01-26 22:41

納得いかない試合ですた。
01-26 22:40

@ittyantubuyaku (´・ω・`)ショボーヌ
01-26 21:35

@ittyantubuyaku なん・・・だと・・・
01-26 21:23

@HanaGe_cs 技術を持て余した暇j・・野生のプロ多いよねーwwww
01-26 21:23

@HanaGe_cs あの曲聞くととらドラって感じするわーw これすごいよhttp://t.co/1zEPSdmE
01-26 21:16

@ArecT_kw それはしらんw
01-26 21:14

@ittyantubuyaku 次の放送部屋にお邪魔しようかなチラッ
01-26 21:14

@ArecT_kw 私が今空いてるわyo
01-26 21:11

@ittyantubuyaku ・・・(@w@)
01-26 21:11

とりあえず今の試合はAIMはよかったけどcatの守りもう少し強弱つけないとなー
01-26 21:10

@leasey3 ひど・・・傷ついた謝って
01-26 21:08

@ittyantubuyaku 今度awp勝負しましょヽ(´▽`)/
01-26 21:07

@leasey3 いいやつじゃん君。今度ココア奢ってあげるよ
01-26 21:04

@HanaGe_cs プレパレ?w
01-26 21:03

@ittyantubuyaku うちのクランのAWPer枠だよ?w
01-26 21:02

ぶっちゃけyuguさんとalgieくんがいれば十分←結論
01-26 21:00

@leasey3 すみませんでした
01-26 20:59

@HanaGe_cs オレンジは神曲やで
01-26 20:58

@leasey3 俺が悪かった仲直りしましょう
01-26 20:58

@leasey3 君よりは当たるんじゃないかなー
01-26 20:25

QS頼りのAWPerとかいらないっしょ(真実)
01-26 20:23

@leasey3 知らんわどっちにしろ俺も君もAWPerでhない
01-26 20:22

@leasey3 は?君AWPer向いてないからいったんじゃん事実
01-26 20:20

@cs_etzn ok
01-26 20:03

これでリアルCS  http://t.co/MMZwCvl1
01-26 19:26

@HanaGe_cs オレンジはさいきょーだyo
01-26 18:21

なんかよく分からんクラン戦した
01-26 18:20

@ittyantubuyaku カレーライスを丼に入れたものそれがカレー丼・・・
01-26 17:08

@plain33 oi miss おいやめろ
01-26 15:51

@leasey3 お前やってみろよw
01-26 15:50

yuyusummerは9RTされたら、RTした人に「気持ちいい?いっぱい感じて…///」とリプライを送ってください。 http://t.co/vqZAYfbY
01-26 15:48

@meiji_nyugyo ですねb
01-26 15:47

@meiji_nyugyo 3時間周期がいいのyo
01-26 15:36

@meiji_nyugyo あと1時間寝とけば世界は違ったyo
01-26 13:57

osu!おもすれえええええええええええええええ
01-26 12:48

osu!して手を温めよう
01-26 11:57

討伐クエスト クエストLV:★★★★★★ 【yuyusummer魂!】 報酬金:2000z 契約金:9000z 制限時間:50分 指定地:庭 主なモンスター:yuyusummer 成功条件:yuyusummerの討伐 http://t.co/2jLAS1HB 契約金の方が高いw
01-26 11:47

朝寒い日の便座はなんであんなに冷たいのでしょうか・・・ということでおはようございます
01-26 11:43

寝ようおやすみなさい
01-26 05:02

何しようかな
01-26 04:01

@cs_uba そうなんだーMajestochmanはまじつおい
01-26 03:00

ふぅーつけ麺うまかったー
01-26 02:58

@yuguuuuu おやすみ~
01-26 02:30

さて今日はラーメンすすってくるか
01-26 02:29

ふぅ・・・osu!は最高だじぇ
01-26 02:28

@cs_uba あの人demo要求すればくれるはずだよ?
01-26 02:10

ペンタブの認識範囲狭めれないかな・・・設定見てもなさげorz
01-26 01:20

@meiji_nyugyo 要するに個人個人設定は違うものその人に合った設定が一番
01-26 01:19

@CSshadow ちょっと頭冷やしてるから喋りたくない
01-26 01:18

@meiji_nyugyo ワイドスクリーンが流行った時期もあったみたいですし昔の話なんじゃないかなーw
01-26 01:15

@CSshadow ぐぐればでてくるyo
01-26 01:15

@meiji_nyugyo あのmarkeloffさんは高解像度じゃないしねw
01-26 01:11

@kaminage まとめブログとか見てると朝になってたり・・・
01-26 00:54

気分転換にosu!しよう
01-26 00:50

@yuguuuuu あの時は切れそうでそれどころじゃなかったわ
01-26 00:43

@leasey3 うるせーよ喋れks
01-26 00:41

連携取れないしぶち切れそだった卍
01-26 00:40

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
