

つぶやきゆゆー


最近ついったー始めた
元々やってたんだけどリアル事情ちょっとつぶやきにくかったから
FPS用としてまた新しく作りました。↓

私のついったー


よく暇してるので呟くようにしてます。
よかったらフォローください。まず間違えなくフォロー返しますw



osu!S1000.png

ついにSrank1000個いったー!!
って言ってもほとんどHard以下なんだけどねorz
次はSSrank100個目指します。

osu!は相変わらず下手糞です。でも大好きですw
mythの中では一番やってるはずなのに一番下手だったりしますlol

誰か連打速く打てるようになるコツ教えてください。
osu!プロのしゅうさんに聞いたら「MENDESリトチキ」とか言ってたけどリトチキは嫌いなのでそれ以外でおなーしゃっす



関係ないけどこないだnegitakuでデスクトップ晒したら…
negitaku01.jpg
右の方見たらランキングとかあるのねこれwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
