スポンサーサイト


100kg以上あるベッドを移動させたら腰やられた


おまいらも重たい物運ぶときは注意してくれよな
て、ことでおはやう

本当は昨日、日記書く予定だったんだけど寝落ちしちゃったから今書いてます。
最近寝落ちやヴぁいマジやヴぁい


昨日は秋葉でプチオフ会しました。
mythtelias現マスターのYUGUDORAさんと二人でオフしました。
yuguさんとは結構長い付き合いでLacampanela時代からの知り合いです。
だけど会うのは昨日が初でした。
会ってみると実際VCで喋ってる時とは若干イメージ違ったのは内緒w

そもそも昨日何故秋葉かと言うと
最近模様替えしてデュアルモニタで今までBenQを左側に置いてたんですけど
仕様上の関係で右側に配置したんですよ。
そしたらマウスとか動かす場所が狭くなっちゃってモニタアームが欲しかった訳です。
で、VCで「秋葉行くわー」って言ってたらyuguさんが「じゃあオフしよう」って流れで二人で行きました。
本当はSHさんもくるはずだったんだけど彼はシャイボーイなので来ませんでした。

結論:SHはかす


ちなみにモニターアームはこんな感じ↓
desk001.png

かっちょいい!!少し高めだけど後悔はしてない
そしてサブディスプレイにBenQのスタンドつけました。
あのスタンドなかなか便利だから付けれたのは嬉しいw


オフ会の流れはこんな感じ
秋葉の駅でyuguさんと会う→ゴーゴーカレー行って昼食→TUKUMO→Ark→TUKUMO→ヨドバシ→ゆゆ夏家→解散!!

TUKUMO行ってるのは完全に私のわがままだったりyuguさんが少食過ぎてびっくりしたり
yuguさんは「Arkしか行くとこなーい」っていうしwwちなみにArkでマジェ買ってた。


秋葉を後にして私の家でyuguさんが私のPCでプレイを見せくれることに
ちなみにyugu3こんな感じ↓(※本人プライバシーのためちゃんと目線は入れてあります卍)

yugu01.png

やっぱ色んな上手い人から升認定受けるだけあって「今のありえねーwwww」ってプレイを数々見させてくれました。yuguさんマジぱねぇwwww振り向きドヤ顔うぜぇwwww
その本人はと言うと常時「高スペやべぇー」「fps常時99じゃんw」とか言ってうはうははしゃいでましたw


またオフしましょう!!今度はカラオケもいこーyeah!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SH はまじでごみだよ

No title

しゅうさんマジぱねぇ

No title

>>あるぐる
あいつはksだよね

>>ArecT3
yugu3からリアフォもらえるチャンスだったのに
それすら蹴るSHまじぱねぇ


SHはカスだよ

No title

>>shadow君
分かってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
