

プラパッドはソールがすごい削れるよー


やばいよーまだ2週間なのにもうソールの滑り悪くなってるよー
コストパフォーマンスよくて滑るソール教えてくださいゆっゆ夏ですこんばんは



こないだの7日のイベントタイムすごかったねー



まずはこれを見て欲しい

Snapshot_20120107_2311070.jpg


なんだゾンビ放置部屋かよと思うじゃん?
サーバーを見て欲しい・・・

これノーマル鯖なんだぜ?嘘みたいだろ・・・

Snapshot_20120107_2300000.jpg


こんな混んでるのはじめて見た気がするw




sensiメモ的な

(現在)
windowssensi 3/11
MOUSE DPI 1000
CSgamesensi 3.5

playersensi 875



(new!!)
windowssensi 4/11
MOUSE DPI 1000
CSgamesensi 2.2

playersensi 1100

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
