

左手の指を強くしたい・・・(切実)


yo!!


どうもこんばんはおはよう。


最近遊びでサブ垢作って遊んでたら升認定されました(-_-)zzz
しかも部屋に入る人が口裏合わせるがごとく・・・

野良怖い怖い
私なんかよりうまい人なんていっぱいいるのにw
私みたいなの升認定する暇あったら頑張って練習してくださいな
私と一緒にクラン戦している人が聞いたら笑いますねwwwwうぇwwww

そういやAWPれんすうなんか懲りずにしてます。
QSを当てれるようにルーフトップAWP部屋なんかいったり。
しかしいざD2なんかやるといまだにスコープ出して置いちゃいますね・・・
周りにうまい人たくさんいるので助言を聞こう


AWPで思い出したけどこれ見てよ

Snapshot_20111117_1941360.jpg

あのケチで有名なしゅうさんの貴重なプレゼントシーンw
思わずスクリーンショット撮っちゃったは
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
