

ここ掘れまんまん!!


久しぶりー:^)
訳あって更新滞ってましたサーセンwwww

一応一週間に一回は更新したいとは思ってます。
毎日書きたいけどめんどk(ry

相変わらず毎日叱咤を受けながらCSしてます。
うちのマスター曰く今度のPODでるらしい
その時、メンバーにいられるように頑張ろう。。。

それに向けてか最近CSOでクラン戦してます。

Snapshot0262.jpg
Snapshot0263.jpg
Snapshot0272.jpg
Snapshot0277.jpg
Snapshot0278.jpg
Snapshot0279.jpg

そうそう、BenQ買いました!!
これでリフレッシュレート関連は文句なしです。
あとは回線とキーボードら辺かな

Realforceマジホスィ・・・

 

それにしても昨日だけ来場者数が42人なんだが、なんかあったのここw
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
